僕が個人的に好んでやまないのは、やっぱりギャル系のデリヘルなんですよ。ギャル系の良さを伝えられるかどうかわかりませんが、今回風俗の体験談を御用意させていただきました。よろしければどうぞ!

俺は風俗風来坊さ!

俺は風来坊みたいな遊び方をする男です。あんまり同じ場所に留まらずに風俗でも色んな店へ行きます。場所も変えたり、色々と。気分屋だし、元々一匹狼的で群れない性格なんだと思います。どっか別の地へ行った時にはホテルにデリヘルを呼びます。決まった子を二回呼ぶ事はほとんどないんですが、こないだは二泊して二日とも同じ子を呼んでしまいました。名前はIちゃんで俺よりずっと年下なんだけど、何か愛着を持ってしまいました。見た目とかは素朴でこういう仕事はただのアルバイトなんだろうけど、一生懸命だったし、性格も良かったんでつい。テクニックなんかは遊び慣れてる俺からすればまだまだというか、成長の余地有りみたいな感じでしたけど、とにかく精一杯やろうとする姿勢が良かったですね。一緒にいて落ち着く感じも良かったです。若いのに母性があるというのかな…包み込む温かみのある女の子でした。あの地へはまた行くかどうかは分かりませんが、また行く機会があればIちゃんを指名したいですね。

デリヘル失敗がトラウマになっている

今夜デリヘルで遊ぶ事にしてるんです。指名するのはプロフィールを見て一発で気に入ったHちゃんって子です。胸が…。爆乳なんで完全に俺の好みってヤツです。風俗サイトとか雑誌とか眺めながら「いいな~」って思っても実際に呼んでみる事は一割以下だと思います。写真で満足しちゃうし自分で想像を膨らましてオナって終わり…みたいになっちゃう事が多いんです。本人に会って抜いて欲しいと思うのって簡単ですけど手間暇とお金がね…。結構大きな問題ですよ。だから、ごく稀に呼ぶ事があったら、絶対に成功体験にしたいんですよ。嬢のブログとかもしっかり調べてから性格も調査しちゃいます。本当は幻想を残しておいた方が楽しめそうなんですけど、でも外れるのが怖くて…。というのも過去にトラウマ的な経験があるんです。もちろん失敗談です。だからそれ以来、嬢の性格というものを重視しているんですよねえ。Hちゃんは底抜けに明るそうだし、エッチな事が心底好きそうだし、大丈夫だと思います!今夜の事を想像して股間を膨らませています!

持参の赤い首輪をして欲しい

俺は好きなプレイが決まっています。俺がソフトなSになってデリヘル嬢にM役をやって貰う事です。特に首輪をさせるのが好きなんです。俺が持っている首輪をして貰います。赤くて犬用のヤツなんですが、これをさせると服従させている感じというか、俺に仕えさせている感じがして最高に興奮するんです。させられた方も、少しでもMっぽい性癖を持っている子なら濡れちゃうそうです。風俗でもソフトSMのお店とかM専科とかそういう感じじゃ詰まらないんです。普通のデリで、そういうプレイをさせるのが楽しいというか興奮出来るんです。俺はそうなんです。でも嬢によっては嫌がる感じの子もいますね。そういう子だとあんまり盛り上がらないし、抜いて貰っても何か…ちょっとすっきりしません。赤い首輪をしてくれているだけでいいんです。スパンキングとかもしないし、他の部分を拘束したりもしません。首輪をした女の子に抜いて貰うのが好きなんです。俺はそういう決まった性癖を持っています。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!